ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

パンとハル

Bistro Hal

っ?ビストロハルを紹介するブログなのに、

いっさい、料理の写真が掲載されていない?

ただただ、パソコン技術が伴っていないだけ・・・。

食〇〇グで毎年、「認めたよ!」的な宣伝シールが

送られてくるんですが、

実は、食べロ〇自体、一度も見たことが無いアナログ度。

同業の人と話すと、昨日笑顔で食べて帰られたお客さんが、

翌日、心がパキっと折れる内容を・・・(汗)

私は又聞き程度で充分です、そんな今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はついに料理写真!

といっても、サイドメニューですが、自慢です。

料理はみんな自信ありますが、パンもあるんです。

f:id:bistrohal0714:20120803150335j:plain

※右下に遠慮深くいはるのが、自家製バター。美味!

この匂いがブログから届けられる日がやがては来るのでしょうか。

まぁ、そういう素敵な日が来ても、

結局、文明についていけず、匂いは店内にだけ漂っているはずです。

食事ありきのハルのパン。写真は今もレギュラーに残るはちみつこしょうパン。

シンプル the ベスパン。MVP(Most Valuable パン)。

パンの“耳”がおいしくて、常連のTさんは、いつも“はじっこ”。

パンははじっこのTさん。オシャレでいつも靴がキレイ。

初対面の頃は、勝手に「呉服屋さんのボン」やと思ってました。

いつもありがとうございます。

パン好きの方には、フレンチとともに是非、味わってください!

f:id:bistrohal0714:20120731082317j:plain

****** パンはタイミングよく焼きあがっていれば、お持ち帰りも可能です。

夕方の方が可能性は高いです。******

ビストロハルでした。