ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

筍とアスパラのソテー 生ハム添え

f:id:bistrohal0714:20130402080237j:plain旬×筍=春

<パルマ産  生ハム>

連続ドラマで、今が旬の俳優さんや、女優さんが勢ぞろいしてはると、ゴロゴロしすぎて、ストーリーもうっとしくなりがちですが。(笑)。お料理はそうなりませんね、不思議です。筍とアスパラと新ジャガ。主役が季節の野菜達で、生ハムが添えられています。アルデンテなアスパラの茹で具合に脱帽。お野菜を生ハムで巻いて、それぞれのマリアージュを楽しんで下さい。福岡のアスパラ、京都の筍、イタリアの生ハム。インターナショナルです🇮🇹🇯🇵🇫🇷。


明後日から、ハルのお客様、大ちゃんが近くで個展やらはります‼桜満開のステキな季節に。

   【田中大喜陶展】4日〜9日

    京都市中京区姉小路通御幸町

    東入る   ギャラリーbelle

    tel:075ー212ー7668

ビストロハルに、個展のDM御持参頂けば、レッドグレープジュース🍇サービスします!ぜひぜひ。


    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    ※日曜日、第3月曜日定休日

    ※ランチは毎週月曜日お休み

店の玄関のモッコウバラが蕾を付けてきました。小さな黄色の花が咲くの楽しみです。今日も、一日頑張りましょう。