ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

本日は定休日 <大ちゃんの個展>

f:id:bistrohal0714:20130407102219j:plain田中大喜陶展を見に行ってきました。幸運なことにビストロハルのすぐ近くでされていたので、休憩時間に伺えました。まだまだ伸びしろを感じる、素晴らしい作品達でした。大ちゃんの作品を見て、ポニョが、自由に動く手足を「ニョキッ、ニョキッ」とはやすシーンを思い出しました。ぜひいつか、ハルでも展示やって下さい!

この日はランチに大ちゃんの奥さんがハルに来て下さいました。ありがとうございます!今が旬の【フランス産ホワイトアスパラのサラダ】←このアスパラ、ものすごい過保護に包装されて、フランスから届きます(笑)【新玉ネギのポタージュ】【京都ポークフィレ肉のロースト】を楽しんで下さいました。またぜひお待ちしております。

今日買って帰ったお皿に、新玉ネギのタルトのせて、さっそくディナーで使いましたョ。食洗機で洗っても大丈夫でした。ヘビーローテーションで使います。良い時間をありがとう。

    大ちゃん個展

    9日まで、ギャラリーベルにて


    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日はランチお休み