ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

ランジェリーアドバイザーの森さん

f:id:bistrohal0714:20130223154246j:plainご縁がご縁を呼んで、今年もぞくぞく素敵なお客様と出会えています。森さんもそのお一人。ご本人の承諾が得られたので、ブログに載って頂きました。

この日好評だったのは、メインの和牛ステーキ。貴重な“さがり"の部分です。赤ワインとの相性バッチリ。🎎もちろん森さんもワインご注文。ほんと、“さがり"は人気者です。

話しが盛り上がり、来月森さんの扱っておられる下着の試着会をハルでやる事にも決定。身体の冷えに悩んでおられる方にぴったりのアンダーウェアーもあるそうです。

目標を持って、日々忙しく働いておられる森さん。いろいろな事を話して下さり、話が尽きませんでした。新幹線の時間ギリギリまで…ありがとうございました。忙しくて、なかなかゆっくり食事ができないともおっしゃってました。んー心配です。

食べ過ぎはもちろんいけませんが。良質のものを少しでも召し上がって下さいね!

目をキラキラ✨輝かせて生きている人を見ると、こっちの目もキラキラになりますね。

私も「目キラ」で頑張ります(笑)