ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

グリンピースのポタージュ

f:id:bistrohal0714:20130311152034j:plain三寒四温な日々ですねー。朝はかなり冷え込んでました。

そんな中、グリンピースのポタージュがメニューに登場。春が来たんだな〜と言う気分です。お客様に運ぶ時も、なんだか嬉しい一皿。思わず笑顔になるかわいいグリーンです。

今日は月曜日、月曜日は毎週ランチがお休みです。エネルギー補給して、ディナーから頑張ります🌞


Open以来、店に作品を飾らせて頂いてる山田喜代春さんが、明日から神戸で個展です。喜代春さんにも、グリンピースのポタージュは好評でしたよ。今年も飲んで欲しいなぁ。🌷


山田喜代春    詩.木版画展(悔いのない人生なんかおもろないわ)

そごう神戸店  新館7階  美術画廊

3月12日〜3月18日