ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

リンゴのソルベ

f:id:bistrohal0714:20130316112024j:plain信州、八ケタ会のリンゴ🍎

【生活クラブ】で毎週取り寄せ、このシーズンはヘビーローテーションで食べました。とにかく美味しい‼

農薬に頼らず育てる事は、とても大変だと思います。でも、だからこそ皮ごとでも、安心して食べられます。人の、関心を毎日十分浴びて育った八ケタ会のリンゴ🍎。リンゴもヒトも、無関心と言う環境に取り残される事は辛いですもんね。

ハルでは、シェフの「関心」がプラスされ、素敵なシャーベットになりました。印象に残るお口なおしでした。

このリンゴのシャーベットをランチで食べてくれた、アーティストの池田さんが、今月末グループ展をされます。お近くの方はぜひ覗いてみて下さい!


   池田慎さんグループ展

   「オフィス宇宙計画   OUK」

    3月29日.30日.31日

     神戸中央区   アートスペースかお

      る