ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

ワイン会のこと Part❶ 🍷

f:id:bistrohal0714:20130318101207j:plain7月で5周年を迎えるハルですが、念願のワイン会を来月14日(日)に初めてやります。OPEN以来お世話になっている、寺町丸太町のカーブエビナの海老名さんにご協力頂ける事になり、具体化しました。

とにかく初めての事なので、どんな会になるのやら…6〜7名集まって下さるなら実現できます。

季節のお料理+ワイン(グラスで3杯程)で¥7900。もちろん、ハルの自家製バターとパンもお出しします!

とりあえずやってみて、反省して、改善して、だんだんハルっぽい形にして行こうと考えてます。一回きりの企画倒れにならないよう、どうぞ支えて下さいねー、温かい心で(笑)。

このブログを見て、参加希望の方がおられましたら、お手数ですが直接電話でご予約下さい。ワイン会に関する質問などは、ブログでもお答えします。(なかなか私が、コメントに気づけませんが…🙇)

4月6日まで募集しています。