ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

ひなちゃんの卒業祝い🌷

f:id:bistrohal0714:20130325084724j:plain同志社大学の正門の桜が満開でした。お花見シーズン到来ですね〜。

先日、Uさんがお孫さんの卒業&入学祝いをハルで開いて下さいました。出会った頃はまだ小学校低学年だったひなちゃん、すっかりお姉さんになりました。お祝いのケーキをテーブルに運ぶ時には、胸がじーんとしました。優しい女の子です。自分のコースに出てきたお魚を、小さなお皿に取り分けて、妹さんにも食べさせてあげてたね。自分が好きな物を、誰かとシェアーできる力。とても素敵でした。

その日はメインに鹿のローストをチョイス。「柔らかくて、キメが細かくて、美味しかった」と言ってくれました。きれいに食べてくれて、ありがとう。


お友達の結婚祝いや、お誕生日etcサプライズで最後にケーキが出てくるのは、素敵なびっくりですよ、3〜4日前に連絡下さればご用意できます。プレートに短いメッセージなら、お付けできます。ちなみに、ハルのプレートはシェフの手作り。とても美味しいホワイトチョコレートを使うので、当然食べても美味しいプレートです😊

小さな店ですが、12名様位までならまとまってお座り頂けます。


     🇫🇷ビストロ  ハル

     京都市中京区寺町押小路東入る

     ☎075ー222ー2770

     ※日曜日、第3月曜日お休み

     ※月曜日は、ランチお休みです