ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

M代さん <鹿もも肉のロースト>

f:id:bistrohal0714:20130409214733j:plain初めて来て下さったのが、いいお天気の日のランチでした。オーダーストップギリギリくらいの遅い時間に。初めてなのに、スポッと仲良くなれました。嬉しい不思議です。この日も、久しぶりのお休みに、ふらりとランチへ来て下さいました。

窓際に展示中の伊藤由貴さんのガラスアクセサリーにも、すぐに気づいて下さいました。黄色のマットなガラスが揺れる、カワイイピアスをご購入。その日堀川で見たタンポポを思い出しました。そうそう、M代さんは、タンポポみたいな人です。😊ブルーの服に黄色が映えてとても似合ってました。

その日はメインに【鹿もも肉のロースト   赤ワインソース】を選択。ソースまで綺麗に召し上がってもらえました。いつも、ありがとう!M代さんに会うと、その日の仕事が楽しく、軽くなります。お客様から元気をもらってるんですね〜。実感。

髪切りに行きました?🌸

    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休みです