ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

Sカメさん大絶賛! <イワシのスープ>

f:id:bistrohal0714:20130411083203j:plain桜のキレイな季節に、Sカメさんご来店。いつもありがとうございます。カウンターのいつもの席へ座られてアミューズをお出ししてから、頭上の電球が、切れている事に気づいた私……あーぁ。ほんと、失礼しました。

3品目の【イワシのスープ    サフランと生姜風味】を飲んで、「クルトンがむちゃくちゃ美味しかった」とのコメント。まさかクルトン褒められるなんて(笑)!でもこれ、シェフが、自家製全粒粉パンで作った、ほんのりガーリック風味なクルトンなんです。さすがSカメさん!脇役のすごさを見逃さない。素晴らしいです。

今日添える写真はSカメさんのカメラで撮ってもらったものです。いつもの私の写真との差をぜひ感じて下さい(笑)。

今日は朝から日差しが眩しいですね。朝晩はまだまだ寒いので、気をつけましょう!では、今日も、笑顔で💪

    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    tel:075ー222ー2770

    ※日曜日、第3月曜日定休日

    ※毎週月曜日ランチお休み