ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

U君、おかえり

f:id:bistrohal0714:20130422175705j:plainばぁばぁにOpen以来ずーっと応援して頂いているご縁で、出会えたU君。彼がまだ、人生初のお誕生日を迎える前の頃です。今回3年振りにアメリカから帰ってきて、ハルに来てくれました。大きく成長したU君にびっくりです。英語と日本語がチャンポンの話し方がむちゃくちゃかわいかった〜😊【グリンピースのポタージュ】【京都ポークフィレ肉のロースト】【ココナッツのブランマンジェ】etcたくさん食べてくれました。ほっぺたにバターつけながらネ。

ベビーカーに乗って入店していたU君が、今回はしっかり歩いて。カワイイみつばちのリュック背負ってる姿をみて、嬉しくなりました。

「ハルは3年でどのくらい成長できなのかなぁ。」U君には及ばずとも、明るい方へ進んで行けてるでしょうか?  ♪未来は僕らの手の中♪ですね。次にU君が帰国した時にも、ハルが存在しているよう頑張らんと、と改めて思った日でした。U君また待ってるネ。

    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    tel:075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *ランチは毎週月曜日お休み