ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

Oさん、ありがとう💐

f:id:bistrohal0714:20130420172341j:plain出産を来月に控えたOさんが、バースデーの花束を届けに来て下さいました。大きなお腹で、わざわざありがとう💐。さっそく店に飾ってます!

土曜日なので疲れぎみでしたが、Oさんの気持ちと、綺麗な花をみて疲れも吹っ飛びました。ほんと、ありがとうございます。いつも、ご主人と仲良くゆったり食事していって下さるOさん。とてもオシャレな人で、私の憧れです。

んー嬉しい😊赤ちゃんと会える日も今から楽しみです。「フレンチ好きのグルメな子希望」(笑)

    🇫🇷本日のディナー  ¥3500〜

    *フランス産ホワイトアスパラ

    とフルーツトマト(アメーラ)の

    サラダ    オススメです。

    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み