ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

Yちゃん お誕生日おめでとう💐

f:id:bistrohal0714:20130425175409j:plainOpen以来ずーっとハルを応援してくれているYちゃん、今年はお誕生日当日のランチに来てくれました。なかなか、当日にお祝いできないものなので嬉しかったです。今日は前菜に【カツオのサラダ】を。【グリンピースのポタージュ】【鴨胸肉のロースト】と楽しんで頂きました、旬のカツオいかがでしたか?玉ネギと長芋の酢づけがアクセントになっていて、バルサミコソースが効かせてありました。なので、赤ワインにも合いますよ。笑顔の素敵な明るいYちゃん、いつもありがとう。この一年も笑顔でね。😊

事前に知らせて頂ければ、バースデーケーキもご用意できます。(¥1000〜)お問い合わせ下さい。

    🇫🇷ビストロ ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

   *毎週月曜日ランチお休み