ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

K子さんの刺繍

f:id:bistrohal0714:20130527211724j:plainハルのトイレにK子さんの刺繍を飾っています。ティーカップやパンジーが優しい色の糸で刺された作品です。これ、ハルのために作って下さったものなんです。嬉しい💖

そんなK子さん、本日ランチに来て下さいました。

前菜には、今月オススメの「ホワイトアスパラとフルーツトマトのサラダ」をチョイス。5月のアスパラは太くて甘くて、食べ応え十分です。たまーに、ホワイトアスパラといえば缶詰、と思い込んでおられるお客様も。(私もこんな仕事をしてから、生のホワイトアスパラを初めて目にしたタイプなので)ハルで提供

しているのは、フレッシュアスパラ

です!フランス産です!そして、悲しい事に、そろそろ入荷が終わります。まだ味わった事のない方、ぜひ一度召し上がってみて下さいね。常連のH沼さん曰く、「チークドロップス」な味です。ぜひぜひ。

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み