ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

結婚祝い

お友達の結婚祝いをハルでやって下さいました。めでたいお席は、大歓迎です!写真は予約頂いてご用意した、シェフ特製のスポンジケーキ。フルーツたっぷりでしたよ。3〜4日まえまでに、連絡下さればご用意できます。(¥1000〜)

この日は前菜の「赤足エビのゼリー寄せとカリフラワームース」が好評でした。


土曜日は、清課堂ギャラリーの「CIRO」展に行ってきました。フィレンツェ在住のチーロさんによる作品たち。農具を使ったものも多く、農業と縁のない私なのに、なぜか懐かしく、心温まる印象を受けました。宮崎映画の「ラピュタf:id:bistrohal0714:20130528205316j:plainに出てきそうな感じなんです。来月9日までの開催です。ぜひぜひ。


    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み