ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

水垣尚展 inビストロハル

f:id:bistrohal0714:20130605091558j:plain今月は窓際の棚に、水垣尚さんの作品を飾って頂いてます。まか不思議な作品達です。今日のブログ載せた写真は鏡‼「こんな鏡、ドツボに好きや」と言う方、きっとおられますよね(笑)。ぜひ見に来て下さい。販売もしております。ちなみに、この鏡は¥15000です。鏡の部分が動いたり、ライトがついたり、ファンが回ったりetc楽しい仕掛けがてんこ盛りですよ。

1日の搬入の時にはハルでランチもしていって下さいました。水垣さん、ありがとう。メインは私の好きな【鴨胸肉のロースト  シェリービネガーソース】を選んで下さってました。お口にあいましたでしょうか?

ディナーで使う鴨は、シャラン産のブランド鴨なので、さらにオススメなんですよ!

今日も暑くなりそうですねー。要、紫外線対策!

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み

    *水垣尚展は29日まで開催