ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

イサキのソテー トマトとバジルのソース

f:id:bistrohal0714:20130606124655j:plain梅雨入りしてから、雨が降りませんねー。今朝御池通りを歩いていたら、紫陽花がぐで〜ん…とうつ向いてました。かわいそうに。そろそろ雨が降らないと。

今日のランチのお魚は、イサキのソテー。ソースはトマトとバジルです。ナスとズッキーニが添えられて、なんとも夏らしい一皿。カツオのサラダにも、オクラと玉ねぎのタルタルが。季節ごとにお野菜も変わって楽しいです。

堀川ではカラスが気持ち良さそうに水浴びしていましたよ!

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み

    ※水垣尚展29日まで開催中