ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

赤まむし

f:id:bistrohal0714:20130615183746j:plain実家の押入れから、ホワイトリカーに漬けた赤まむしを発見。【敦賀黒河林道  1974年6月9日捕獲  58㎝】と手書きのラベルが貼ってありました。OH〜39年もたっている。母にきくと、祖父母が生きていた時に親戚の方にもらったと。ヘビ年&酒飲みな私にぴったりの掘り出し物💖。それも年女の年に、よくぞ出てきてくれました。さっそく飲んでみたところ、特に異常なさそうでした。これで、しばらく元気に働けます(笑)

人生のネタとして飲んでみたいと思われるかた、ご一報下さい。1974年産まれのかたやと、興味ありますかねー(笑)。

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み

    *第2回ワイン会来月14日かいさ