ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

月曜日のランチはお休みです

f:id:bistrohal0714:20130624094030j:plain3年か、さらにもう少し前からか、土曜日のランチによく来て下さっていたHさん。単身赴任中の京都でした。淋しい事に昨日で群馬へお帰りに…。もうふらりと、ハルランチに来て下さる事もないのかーと…なんか悲しいなぁ~と。でも、最後に一つ嬉しかった事が!

昨日の日曜日は、私も仕事が休みで、お昼ご飯を丸太町寺町の「花もも」というお蕎麦屋さんで食べてました。そしたら、Hさんが入って来られたのです。ひぇー。お互いが生存さえしていれば、こんな偶然もあるのですね。お会いしてみたかった、奥様にもご挨拶できて、暑い日に熱いお蕎麦で汗吹きでて、とてもスッキリした日でした。Hさん、またいつかどこかでお会いできますように。お元気でー🐸