ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

ひとことノートとハル

ハルの窓際には4枚の棚があって、

そこは時々アーティストのプチギャラリーになる。

今年はご縁があって、

1ヶ月ほど切絵作家の津島さんの作品を展示。

小さなカワイイ世界を紙を切って貼って作る人。

マッチ箱サイズの作品が30コほど並んだ。

そのときに、津島さんに「ひとことノート」をいただいた。

山麓の店や、ひげもじゃのコックがいそうな喫茶に置いてある

店の感想などを書いてもらうノート。

ひとこと書いてもらうのが思った以上に嬉しい。

ご来店のときには、是非、何かつぶやいてください。

f:id:bistrohal0714:20120829144639j:plain

“ひとこと” と “ひとごと” 濁音違いで温度差スゴイ・・・。

アナログつぶやき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビストロハルでした。