ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

第三日曜日、月曜日は連休です

f:id:bistrohal0714:20130218170119j:plain今日は、月に一度のハル連休です✨


なので、シェフの料理ではなく、私がはまっている“玉ねぎピュレ  健康法”を紹介します。


玉ねぎをクタクタに柔らかくなるまで、蒸してミキサーでドロドロにするんです。それを、味噌汁や納豆に入れて、大さじ1杯ずつくらい、毎日食べてます!

大量に作った場合は、凍らしておくと、便利ですよ。

昨日は晩酌で、焼酎のお湯割に入れてみました。


血液サラサラになる感じ(笑)

私得意のマインドコントロールで、サラサラになる❗と念じながら食べてます。


もう2ヶ月程続けてます。

しつこい質なので、今年中はやってみます。


詳しく聞きたい方は、ぜひハルに食事しにきて下さい(笑)