ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

鴨胸肉のロースト 山椒風味のソース

f:id:bistrohal0714:20130327111828j:plainフランス、シャラン産の鴨です。シェフのテクニックにより、皮がパリッと焼かれていて、身はジューシー💖鴨汁がしたたります。

そして、何と言ってもこの山椒のソースが人気‼実山椒の出回る季節にピクルス風にしておき、年中使います。このソースで鴨が食べたくて、リピートして下さるお客様も。実山椒と鴨のマリアージュがたまりません。

私もメインに選ぶなら、鴨です。「ビストロ  カモ」にしてもいい位です(笑)ご来店の際には、ぜひメインに選んで下さい!プラス1000円でフォアグラのソテーを添える事も可能です。これ、VIP裏技です😊


     🇫🇷ビストロ   ハル

     京都市中京区寺町押小路東入る

     ☎075ー222ー2770

     ※日曜日、第3月曜日お休み

     ※毎週月曜日ランチ、お休み


午後は雨になりそうですねー。傘お忘れなく。今日も一日頑張りましょう!笑顔&笑顔で😊