ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

そのまたつづき

f:id:bistrohal0714:20130412213254j:plainf:id:bistrohal0714:20130412213314j:plain今日の2枚も、Sカメさんに撮って頂いた写真です。

【フォアグラと筍の春キャベツ包み】はその日のスペシャル✨、今の所メニューには入ってません。ただし、常連さんで試した結果メニューに載る事は珍しくないんですよ。乞うご期待です😊「2つの旬野菜が、フォアグラという良き仲人を得て結ばれた」と言う感じがしましたよ。ハッピーエンドな😘

【にんじんケーキとイチゴシャーベット】には、上にベビーキュウイが散らしてありました。ご存知ですか?ベビーキュウイ。果物音痴の私は、もちろん知りませんでした。Sカメさんは、「普通のキュウイよりだいぶ甘い」とおっしゃってました。私、小学校の給食で食べたきりなんで…。私の第一印象は「永久脱毛したキュウイ」です。(笑)

    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *ランチは毎週月曜日おや