ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

明日はいよいよ初ワイン会🍷

f:id:bistrohal0714:20130414001533j:plain食前酒のクレマンドブルゴーニュに始まり、前菜のホワイトアスパラにはサンセールブラン。魚料理の黒メバルにはカシスブラン😊。肉料理の小鳩には赤ワインが2種類も!そしてデザートにはシェフのお得意ミルフィーユに合わせて、デザートワインまでつきます。シェフのミルフィーユ、2年ぶりくらいになります。むちゃくちゃ美味しいですよ😘。告知では3〜4種類のワインがお出しできる感じでしたが、結局6種類も提供できる事に。カーブエビナさんのご尽力のおかげです。大感謝!ありがとうエビナさん。

ワインの説明資料も、エビナさんが用意して下さってます。あー楽しみ。

当日の様子もまたブログに載せますね!

    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    tel:075ー222ー2770

    🎶日曜日、第3月曜日定休日

    🎶毎週月曜日ランチお休み🙇