ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

初登場!!アスパラガスのポタージュ

f:id:bistrohal0714:20130612193851j:plain先日、はなうたアトリエのN先生が食事に来て下さいました。そこでお出ししたのが、グリンアスパラガスのポタージュ。ハル初登場のスープでした。アルデンテに茹でられたアスパラが中央に浮かせてあって、アクセントに。味は「飲むアスパラ」と言う感じ。シェフのスープは薄味なので、旬のお野菜の甘みを存分に味わえますよ。魅力いっぱいの初夏のスープです。

湿度の高い、暑い日々ですが、皆さんお元気ですか?胃腸炎が流行っているようです、ご注意ください。

今朝はスズメの鳴き声で目が覚めました。子スズメが飛ぶ練習を始める季節ですねー。

     🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    tel:075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み

    *21日ディナーは貸切営業