ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

明後日、ワイン会の魚料理決定!

f:id:bistrohal0714:20130712112513j:plain日曜日のワイン会、魚料理は「鱧」に決定です。「鱧、ホタテムース、トマト風味のコンソメ仕立て」まだ私も見た事ありません(笑)シェフの頭の中です。タイトルからすると、祇園祭りって感じですね!んー京都の夏。どんな一皿なのか…楽しみです。ワイン屋さんの海老名さんは、これにロゼワインを合わせようかと言うておられました。どんなマリアージュが生まれるのか✨✨デザートは桃のコンポート登場。岡山出身のシェフ、桃使いはピカイチですよ。あー楽しみ楽しみ。参加して下さる皆様、連日の猛暑です、体調管理よろしくお願いします。

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *8月4日から7日、夏季休暇