ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

クリスさん Part❷

f:id:bistrohal0714:20130501175616j:plainオランダ人のクリスさんは、シェフの焼く鹿が大好きです。いつもコースを注文して下さいますが、メインはほぼ毎回「Venison(鹿)」です。食べ物の時には、「Deer」ではなく、「Venison」を使うんだという事も、クリスさんに教わりました。食は国境を超える!ですね。一年に3〜4回もオランダの人と会えるなんて。いちも、ソースまできれいに食べて下さいます。言葉のコミュニケーションがとれない分、笑顔の大切さや、気持ちいい空間作りの大切さを感じます。


玄関の空木が、きれいに咲きました!今日から5月!新緑のきれいな、気持ちいい季節到来ですね😊

    🇫🇷ビストロ  ハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎月月曜日は、ランチお休み