ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

アジのサラダ ( 本日はランチお休みです

f:id:bistrohal0714:20130513092506j:plain長芋、黄トマト、新タマネギを敷いた上に、アジが乗っています。アジにはカブのドレッシングが。色彩豊かな、春を感じるサラダ仕立てです!バルサミコを煮詰めたソースがアクセントになってました。お友達の出版祝いをハルでして下さったS先生にも好評でした。シェフはお魚を使ったお料理が得意です。

本日は月曜日、ランチはお休みです。

ハルの玄関にある、ぶどうの葉がだいぶ繁ってきました。今年も実がなりますように。日に日に枝を伸ばす植物をみていると、こちらも元気がでますね。