ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

グージェル <この頃のアミューズ>

f:id:bistrohal0714:20130516143138j:plainここしばらくのアミューズは、チーズ風味のシューです。シュークリームの皮(シュー)の部分にチーズが練りこんであります。見た目がミニシュークリームなので、「中身は入ってないんや〜」と言うコメントが多い一皿です。前菜の前に軽くつまんで、お料理をお待ち下さい。スパークリングや、白ワインにぴったりですよ。

只今ハルでオススメの白ワイン「2009年  Muscadet   Sevre  et   Maine」(ミュスカデ  セーブル エ メーヌ)¥4000

仕入れ始めた時よりも、かなり美味しくなってます。ワインは時と共に変化していくところが、可愛いいですねー。


        🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み