ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

赤足エビのゼリーよせとカブのババロア

f:id:bistrohal0714:20130517140041j:plain赤足エビがごろごろ入ったゼリーを、濃厚なカブのババロアが支えています。周りは、そら豆、新タマネギ、パプリカetcのマリネ。散らされたシソの花が良い香りです。ピンクのドレッシングは、赤玉ネギ。キラキラしたオリーブオイルとのコントラストが綺麗でした。ゼリーとババロアは柔らかくて、周囲の野菜は、コリコリした歯ごたえが残してあります。プラス新鮮なエビのブリブリした感じ。食感のマリアージュのおかげで、あきることなく食べ終わりますよ。

今日は爽やかなお天気ですね!嬉しい事に鉢植えのミニバラが満開です!

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み