ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

ポークもも肉のハムと野菜のゼリー寄せ

f:id:bistrohal0714:20130518142505j:plainシェフお気に入りの京都ポークを使った自家製ハムと、季節の野菜のゼリー寄せです。今回は長芋のシャリシャリ感が、とてもアクセントになっていました。あっさりしているのですが、ポークが入っているので、食べごたえも十分ありますよ。野菜の良さがはっきり現れた一皿です。これから次々旬を迎える夏野菜!カラフルで、見ていて元気が出ますね。旬のお野菜の力を借りて、元気に夏を乗り越えましょう😊。

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    tel:075ー222ー2770

    *月曜日、第3日曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み