ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

山田喜代春展 < 猫 ねこ ネコ>

f:id:bistrohal0714:20130618212212j:plainハルをOpenする時、とにかく予算がなくて、店内に飾る絵を用意できていませんでした。それで、Open間近のある日喜代春さんに直接自分で電話したんです。「喜代春さんの作品貸して下さい(無料で)」と。今思えば、何を考えていたのやら。何も、考えていなかったのか?…。こんなお願い、される側は迷惑なだけなのに、、、。「いいですよー」と。のんびりした喜代春節でオッケーして下さいました。そんな一方的もたれかかり状態のまま、今日までご縁が続いています。

そんな喜代春さんの個展が、今日から、ギャラリーアーティスロングで始まりました。私も伺うの楽しみにしています。ビールとピーナッツ好きの喜代春さん。ハルに来て下さった時には、メインはいつも、本日のお魚です。

    🇫🇷ビストロハル

    京都市中京区寺町押小路東入る

    ☎075ー222ー2770

    *日曜日、第3月曜日定休日

    *毎週月曜日ランチお休み

 ※   ギャラリーアーティスロング

       中京区三条堀川西入る一筋目角

      山田喜代春展

      6月18日から6月30日まで