ビストロ ハル

京都寺町でフレンチをオープンしています。

ハル   ハルblog

ポークもも肉のハムと野菜のゼリーよせ

f:id:bistrohal0714:20130307150549j:plain“京都ポーク”と言う

ブランド豚を使って、シェフが作るハム。それと、季節の野菜たちのハーモニーです🎶見た目もきれいで、お花畑のようですよ。目から春がやってくる事間違いなしです!


いつもご家族で来てくださるM沢さん。今日、7日はUちゃんのお誕生日です‼9才だねー🎶おめでとう。人の痛みのわかる、強い女性になって下さいネ。3日前にご来店の時には、Uちゃんもこのゼリーよせを食べてくれました。Uちゃんの「美味しいーっ」の笑顔に、こちらも元気が出ました。ありがとう。小さい頃からグルメなUちゃん。6才の時「ブルーチーズ大好き」と言っていたのが、今でも印象的です。

この日のUちゃんのメインは鴨。シェフの焼く鴨肉は世代を超えて人気です。美味しいものって、国境も、性別も世代も……全て飛び超えてみんな笑顔になりますね。🇫🇷🇪🇸🇯🇵